忍者ブログ

美玲の話題の日記

話題のニュース・気になるニュースを書いていきたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤すみれさんがホリプロのAKB撤退を否定

人気アイドルグループAKB48の佐藤すみれさんが、一部でウワサになっている「ホリプロがAKBを撤退?」を自身のTwitterで否定しているとの事です。
ウワサの発端はホリプロに所属するAKBのメンバー河西智美さん、板野友美さん、仁藤萌乃さんが卒業していくなかで、事務所の方針では?なんてささやかれていたみたいです!

とりあえず、佐藤さんの卒業はないみたいですね! ファンの方も嬉しいニュースだったのでは・・・

希望の日々ブログ 平岩が大海原を泳ぐ ニンテンドー3DS 予約販売・在庫あり情報館
PR

桜金造さんが緊急入院

お笑いタレントの桜金造さんが昨日に自宅浴室で倒れて、そのまま緊急入院・・手術をしている事が判明しました。 脳内出血との事です・・体調は回復しているとの事ですが・・近々再手術があるとの事です。 大丈夫なんでしょうか?お体をお大事にして、早いテレビでの復帰を待ちたいと思います。 桜さんは現在ロックバンドの活動などもしていたそうです! YukimuraDiary 祐樹の日記 ユキのブログ

氣志團のドラムの方が活動を一時休止

氣志團というと・・・やはり紅白歌合戦のパフォーマンスを思い出してしまうのは、私だけでしょうか?

その氣志團のドラムである白鳥雪之丞さんが一時活動休止することが明らかになったそうです。

病気のための一時活動中止との事です。
早く良くなって欲しいですよね。また楽しいパフォーマンスが見たいものです! お大事にしてください。

結衣の日記 結衣がブログをはじめます あらたの日記

竹中直人さんが10年ぶり連ドラ出演

俳優の竹中直人さんが約10年ぶりに連続ドラマに主演するとの発表がありました。

NHKの時代劇の連続ドラマで、タイトルは題名は「酔いどれ小籐次」との事です。
なお、BSプレミアムで6月にスタートし、全13回のドラマとの事です。

色々な役どころ毎回見事に演じる竹中さんです・・・楽しみですよね♪ どんなドラマなんでしょうかね?


松尾のひとり日記 いっちゃん日記 のんちゃん 望の日記

ベッカム選手の息子3人がチェルシーの下部組織に

サッカー選手のデヴィッド・ベッカム選手とヴィクトリア夫人の息子3人が、イギリスの名門サッカークラブであるチェルシーFCの下部組織に入団する可能性があるとの事です。

息子さんは13歳と10歳と7歳の3人です。 すごいですね!
蛙の子は蛙になりつつありますね! 親子でのサッカー共演がいつの日か実現! 
されたらそれは楽しみですよね♪

北さんがブログ始めました 北さんのブログ 北ムーの日記

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
mirei77
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R