忍者ブログ

美玲の話題の日記

話題のニュース・気になるニュースを書いていきたいと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山雅治さん主演のガリレオが復活

歌手で俳優の福山雅治さんが2007年に天才物理学者・湯川学を演じてヒットしたドラマ「ガリレオ」の復活です!

4月スタートの月9で帰ってくる事がわかりました! 楽しみですね!
前回も毎回楽しみに見ていたので・・これは嬉しいニュースです♪

前回柴崎コウさんが演じていた相棒は、今回は吉高由里子さんが演じるらしいです!!


源の日々ブログ 平の日々ブログ 愛梨の大好き日記
PR

AKB48・峯岸みなみさんの爪の切り方が話題に・・

『笑っていいとも!』に登場した峯岸みなみさんが告白した〝爪の切り方”が話題になっているとの事です。
なんでも、峯岸さんが小学生の頃から爪切りを使ったことがないとの事で・・


「爪と爪をひっかけて、剥くんですよ」と本人
「爪を爪で引っかけると、切れ目ができて、そこからはがすんです」と峯岸さんは手振りをまじえて詳しく話したとの事です。
しかも、見た目は普通との事です。ビックリな爪の切り方をする人もいるんですね!


空のブログ
芹奈のDiary
芹奈の日記

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
mirei77
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R